SSブログ

沖の瀬 コマセ五目 [釣り]

沖の瀬でのコマセ五目にいってきました。

ここでは、何がくってくるか期待わくわくのポイントです。

人気も高く、平日ですが片舷7人のほぼ満席じょうたいです。

IMG_1199.JPG

海はべた凪。良い天気でした。

80mラインでジャンボカイワリ、マダイを狙います。

カイワリはだめでしたが、2.4kgのきれいなマダイが釣れました。

FullSizeRender.jpg

その後は大きな反応にあててイサキ、メバル、ウマズラなどの五目釣り。

お土産が増えていきます。

最後に再び80mラインで一流し。ラスト1投でよさげな魚信。

慎重にやりとりすると3.9kgのマダイでした。

FullSizeRender (1).jpg

何が来るかわからないのも沖の瀬の魅力ですね。

FullSizeRender (2).jpg


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。