SSブログ

本日の釣果(1/23) [釣り]

写真 1 (1).JPG

葉山からリレー五目にいってきました。

天気予報がハズレ、風も吹くこともなくポカポカの陽気でした。

まずは、マダイ狙い。

朝一番でハナダイの顔をみれたものの、船中あたりなく...。

どピーカンでベタ凪、澄潮で流れなければ仕方ないところ。

早々甘鯛狙いに変更。

船中ポツポツ30cmクラスが釣れてます。

オイラには赤ボラばかり。

そろそろおいらにも...と期待しだした時に重々しいアタリが到来。

底でひと暴れしたものの無事に50cmオーバーキャッチ。

o0480036013197357775.jpg

気をよくして次の流しでも同様のアタリが到来。

これは大型の鬼カサゴ。

o0480064013197344890.jpg

鬼カサゴの50cmオーバーは人生初です!

その後外道があたるもののらしいアタリなく、再びマダイ狙いに。

しかし...最後まで当たらず終了となりました。

写真 2 (2).JPG

写真 3 (2).JPG

お持ち帰りのお魚たち。

写真 4 (1).JPG

ヒレを切った鬼。

写真 5 (1).JPG

50cm級は迫力ありますね~。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

よっちん

美味しい魚ばかりでうらやましいです。
by よっちん (2015-01-27 10:10) 

taharas

大物の獲物もさることながら
釣りに行けると言う事が羨ましい!(^^)!
良いですね・・・・
by taharas (2015-01-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。