SSブログ

本日の釣果(1/27) [釣り]

そろそろ剣崎のマダイに行こうと考えてたらなんと遅い今週は船宿が正月休み。

で、いつもの葉山へ。 

爆風の中でしたが、甘鯛&コマセ五目にいってきました。

幸い北風だったので、相模湾は出船できましたがそれでも朝はこの風出るのか~

って感じでした。

釣果は...

DSCF1920.JPG

金魚たちがいっぱい。

甘鯛は底潮動かず、NGでした。

良い凪に次回期待します。

 

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。